SSブログ

2019年 明けましておめでとう♪ H31.1.1 [平凡な日常]

年末,紅白からのジャニーズカウントダウン,朝まで生テレビと続き,
いま必死で目を開けてテレビを見ようと努力しています。


カウントダウンでは,タッキーと翼が見たかった。
バックで踊るストも見れたから満足!
ただ,ストは衣装が派手すぎたのでは。
スノウもトラビスもスーツ系で揃えてたのに,
だれか教える人いなかったのかなぁ。

いつの間にかキンプリに抜かれてしまったスト。
それも仕方ない。相手は平野君。
さらさら髪のキラキラ瞳。お肌つるつる,甘い顔。
完璧ジャニーズであるばかりでなく,
背が高く,体ががっちりして見える。声も男っぽい。
ジャニーズの新しい王子様像のような気がする。
永瀬君も存在がすごい。他の4人も十分。
メンバー的に,残念な部分がないのがこれまたすごい。
勝てる気がしないけど,とりあえずストがんばれ~~~!!


ニュース速報で,4月1日に新しい元号が発表されるようです。
となると,いよいよ私は,昭和~平成~○○と三つの時代を生きた人間になるなぁ。

朝生の論客が,次の時代に危機が来る,と言っている。
それは,労働者人口の減少で,つまり少子化をほったらかしにしてきたから。

ふむふむ・・・眠気のために,話の内容が十分理解できない。

見たい,眠い,見たい,眠い,年賀状書いてないのに正月が来た・・・


最後に,

新年の目標

「シンプルライフ」
(1)お金を無駄に使わない・・・貯金を減らさない!
(2)持ち物の整理をする・・・・次の引っ越しこそ楽に!
(3)筋力アップに励む・・・・・老いにブレーキを!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

るりるり

明けましておめでとうございます
ブログ再開していたんですね
by るりるり (2019-01-04 09:43) 

mabuu

るりるりさん,明けましておめでとう♪

またまた再開ですが,
はてさて,いつまで続くやら。

気長に見守ってくださいませ!
by mabuu (2019-01-05 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。