SSブログ

歌手は歌がうまくなくちゃね H31.1.2 [平凡な日常]

歌手というのか,ミュージシャンというのか,はたまたアーティストといえばいいのか,
とにかく,歌うにしても,演奏するにしても,踊るにしても,
上手くなくちゃ話にならないってことね。


年末の紅白,もちろん見ました。
生の米津さんが見たかった。

最近,歌番組見るとき,この人は生で歌っているのか?口パクなのか,
口元をよく見るのがくせになっている。

三浦大知の踊りもただただ感心するけど,
この踊りでこの歌は無理だけど,ほんとに歌ってるな,とか

100%分かってはいるけど,
欅坂は,この激しさで歌えるわけないけど,
でももしかして,声は出しているのでは?まさか・・・

そんなこと探しながら見るのも楽しい。


そこでそこで,
SixTONESだけど,2017年あたりの少クラ見ると,
彼らには,他のグループと違って,歌でその力を見せつけてほしいんだよね。
キンプリ6人には歌の力の差が,この素人の私にもわかるほど顕著にある。
ストには,それが少ないんだよね。


1月4日の少クラでは,ジャポニカ・スタイルを歌うので,楽しみ!
ただ,扇子だけは持って出ないで~~~~
あの服に,あの振付けでお願い~~~~~無理かなぁ。少クラだものね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。