SSブログ

具合が・・・・・・・・・悪かった H31.2.19 [平凡な日常]

先週の金曜日,夕方から具合が悪くなり,
土日はさんでの今日,なんとか回復の兆しが見えてきた。

完全には回復してませんが。
そのため,流しには,夕ご飯の食べたお茶椀が置いたまま。
寝込んで以来,掃除機かけてません。

仕事には行ってたけどね。


重病ってほどでなく,
ただただ気持ちが悪かった。
日曜に悪化してはいけないから,
土曜のうちに病院に行っておこうと思い,
いつものかかりつけ医へ。

症状を言ったら,
「中途半端な症状ですねぇ,薬の出しようがありませんねぇ。」
などと言われ,
ただ,言われたとたん,治ったような気がした。

抗生物質と胃腸薬と消化剤の3つをもらって帰った。


たいしたことはなくても,
100%元気じゃなけりゃ,家事する気起こりません!

でも,布団の中で苦しんでいても,
金曜夜8時過ぎたら,ストの動画をチェックするために起きた!!!
ジェスのゆるい絵に,しばし癒された。

次の金曜までには,完全復活していたい。
もちろんストの動画を,思う存分楽しむために。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。