SSブログ

Kpopはなぜにかっこいいのか H31.2.26 [平凡な日常]

K-popの男性アイドル。

山ほどいるけど,歌も含めて好きなのは

iKON

WINNER

BTS

EXO

NCT

ちなみに,好きになった順です。

でもって,現在進行形はNCTってことになる。


同じアジア人とは思えないほどのスタイルのよさ。

当然ながら顔のよさ。

歌もうまいです。

踊りなんて,すばらしくうまいです。

名称未設定 4.jpg

これは,WINNER。

数多くのボーイズグループの中からえらびました!(ガールズグループは興味ないので)

韓国は,ボーイズグループめちゃめちゃいるけど,

どのグループも,甲乙つけがたいカッコよさ。

その中から,あえてWINNERを選んでみた。


何がいいかって,

右端,スンユン。足長いです。歌上手いです。

どんな服でも着こなすセンスに脱帽。

当然私服もおしゃれなので,インスタグラムを見るのが楽しみ。


真ん中,ミノ。ラップのセンスが最高!

G-DRAGONを彷彿とさせるビジュの持ち主です。

これまた,どんな服でも着こなせる。

二人とも身長178㎝もあるそうな。



それに比べると,日本は・・・ストは・・・比べちゃダメかな。

ジャニーズと比べようとするのが,そもそも間違ってるのかも。

165㎝ぐらいのかわいい系で勝負しようとするのには,いくらなんでも無理がある。

だから,ストは,狭い範囲でお子ちゃまたちと競ってデビューの順を気にするんじゃなく,

K-popの曲づくりや,踊りも含めた見せ方,BTSのような海外への売り方,

そんなあたりを参考にしてほしいな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。