SSブログ

Love-tune最強・・・だったんだけど H31.3.20 [平凡な日常]

明日から,ストの横浜アリーナコンサートが始まる。

わたしがストのライバルだと思っていたのがラブ。

ラブを超えるものがなければデビューは無理だからね。



去年の今頃,ラブも横アリでコンサートをしていた。

その動画が,なんと!ネットの中にあった(小声)

最強!無敵!のコンサート。



ラブのよさは,この前言ったとおりだから。

ただ,コンサートの様子を見ると,予想以上に(本物は見たことないが)すごい!!!

やっぱり,もう一回叫ぼう!

歌ってよし!踊ってよ~~~し!衣装のセンスが抜群によ~~~~し!

歌って踊って演奏している姿を見ると,V6+キンキ+キスマイ+嵐などなど

すべてのグループの良さを持ち合わせているように思える。キンプリ以上にザ・ジャニーズだ。

キラキラの元気星が飛び交っている。すごい!の言葉以外が見つからない。



それなのに・・・あの騒動。


ラブ担の人たちは,今はどうしているのかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。