SSブログ

まだまだストーンズは続く  H31.3.24 [平凡な日常]

ストーンズ←こうだといまいち

やっぱり→SixTONES



横アリライブ配信の興奮冷めやらず。

宮城県仙台での追加公演が決まったようだ。

ライブ配信での様子がめちゃめちゃよかったので,

こうなったら生のストを見てみたい。

後半部分のストライプの衣装で,山Pを歌うのもぜったい見たい。

そう思って,宮城のコンサート申し込みをしたいという気になっている。

まあ,申し込んでもたぶん当たらないだろうけどね。

万が一当たってしまうと,日本の端から端まで(かなりオーバー)移動しなければならないので

それも大変ではある。



情報によると,宮城の会場は,なんでも山奥にあるらしい。

そこへ,このおばちゃんが一人で行く!?現実問題としてかなり無理。



ふと思い出した。そういえば,仙台に知り合いが・・・

20代のころに職場が一緒だった人。気が合ってよく話していた。

だんなの転勤で,仙台に引っ越しをしてしまった。今でも年賀状のやり取りだけはしている。

彼女に道案内を頼めばいいじゃないか!



今,仙台へ行く気満々になっています!!!!!!



今日は,午後から知り合いとお茶をし,その別れ際に「SixTONES見てね!」と言っておいた(笑)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

はちぽち

え!仙台まじっすか~^^
すっごく近くにいらっしゃるというだけでも
わくわくドキドキですよ~♪
山奥!?グランディかな…
会えたら、楽しいですね^m^

by はちぽち (2019-03-26 09:10) 

mabuu

<はちぽちさん
長良川以北に行ったことがないんです。
旅行が趣味じゃないので,あちこち行かないんですよ。

東北の祭りも死ぬまでに行って見てみたいんです。
夏ぐらいから,フルタイムに戻ることになったので,また稼ぎます(笑)
貯金できたら,レッツGO~~東北へ♪
気長に待っていてくださいね。
by mabuu (2019-03-28 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。