SSブログ

衣替えのようにポスターを交換する H31.3.39 [平凡な日常]

休みっていいねぇ~有給っていいねぇ~~

だらだらしてたら,もう午後3時。

フルタイム復帰後の日常がどうなるかが怖い・・・



そんな不安は振り払い,

今日はレモンのストから,装苑男子のストへと,ポスターの中身を入れ替える。



賃貸なので,基本ポスターは,枠に入れて床置き。

その枠は,おしゃれな雑貨店で購入した1万円もするもの。

A3サイズだし,それで高かったのかも。


1.jpg

3.jpg

2.jpg


かわいいストから,おしゃれなストへと変身!

改めて思うけど,このビジュアルの完成度でデビューしてないなんて信じられない。


でも,これまで登場したジャニーズ見たけど,

だれがでてもすばらしい仕上がりになってたので,

プロの手にかかるとどうにでもなっちゃうのかな。




今日はMステがある。少クラ,ストチューブと忙しい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。