SSブログ

一年間のお金の出入り H30.12.30 [家計管理]

朝起きて,ふと気づいた。

12月分の駐車場代を振り込んでいない!
あわてて郵貯ダイレクトで送金予約しようとしたら,

振り込まれるのが年開けての1月4日(金)だった。

つまり,今月分の駐車場代が未払いという汚点を残したことになる。

な・な・な・なんてこった・・・・やっちまったぜ。



気を取り直して,家計管理ノートを取り出す。

マンションに引っ越してからはや1年。

続いたんだよね。このわたしが!奇跡だ!


さて,

光熱費をはじめ,食費,雑費,そのたもろもろの年間総支出を計算してみる。

光熱費は,トータル23万円。ひと月あたり19,000円となった。

これが高いか安いか,妥当か?まるで分らない。

他のブログを見ると,節約している人が,年間15万円でやっていた。

ということは,高すぎる・・・・
しかし,これといって無駄遣いはしていないけど。

ただ,見直さなくちゃいけないってことだよね。どこを,どういう風に?????


他,食費,雑費もろもろ,とてもじゃないけど,公開できません。

お叱りの嵐・・・になりそうなんです。(だれに~!?)



はい!冬休み中に,見直しがんばります!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。