SSブログ

ストをテレビで見て感激! H31.3.9 [平凡な日常]

ジム帰りについ立ち寄ってしまい,服を買ってしまった。

パンツ1本,セーター1枚,タートル2枚

前日引き出した生活費用の5万円が財布にあったのがいけなかった。

現金は持ち歩かない方がいいね。



さて,わたしの1週間。

月曜日・・・やれ,始まっちまったぜ!仕事だ!仕事だ!!

火曜日・・・まだ火曜だ(=_=)

水曜日・・・早く帰ってジョジョ(Hulu)を見なくちゃ~~

木曜日・・・明日はストTUBE♪楽しみだなぁ~

金曜日・・・18時少クラ,20時ストTUBE,待ちきれない~~~~

土曜日・・・ストのブログ,待ってました!

日曜日・・・スト担のブログチェックだ~~

ってな日々で,1週間があっという間に過ぎちゃいます。


今週は特に楽しみにしていたものがあった。

フジテレビの「ドッキリGP]

予告動画通り,リアクションよかったので安心した。

小池栄子が出てたんだけど,東野に「真ん中の子誰?」と聞いてたような。

その後「ジェシーかわいい~」と何度も言ってた。お目が高い!

映画「少年たち」の番宣がわりに出演したようだった。

ドラマなり映画なり,何か新しいことが始まるときに

ゲストとして呼ばれるんだなと,改めて思った。

次の水曜には,ジェシーの出演する番組がある。

夜中の12時ごろだから,何が何でも起きてなくちゃ。録画できないものでね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。