SSブログ

Jr.チャンネル派です! H31.3.10 [平凡な日常]

名称未設定 6.jpg

ISLAND TVが始まったけど,ストの更新も取り立ててないし,見る気が起こらない。

ジャニーズは,特にジュニアは「少年」から在籍してるんだろうけど,

今は少年にも届かない子どもだらけで,学芸会の準備中な感じがとっても嫌。




もっぱら,YouTubeのJr.チャンネルを見ている。

名称未設定 3.jpg

ストの番組は,5グループの中でも再生回数が1本1週間で30万回以上いく。
数字は正直だ。見ていて面白い。

それ以上に面白くて止められないのがコメント欄を読むこと。
ほめ言葉しかないので,気持ちよく読める。アンチコメントがないのが不思議なくらい。

次の金曜が楽しみ。

4月からは,ラジラーも始まるらしいので,それも楽しみにしている♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。