SSブログ

メンタル的に大丈夫かなぁ,と思った件 H31.3.13 [平凡な日常]

ジャニーズJr.のことなので・・・


外野からの思いだけれど,すのの増員は反対だった。

なぜって,すとにとってすのの存在はとっても重みのあるもののように思えていたから。

ただ,外野がとやかく言っても仕方ないので,すの担のツイッター見て様子を気にかけていた。


いつも以上に,なにやら雲行きがおかしい。

なんのことをつぶやいているのだろうかと,しばらくわからなかったが,

今日は水曜なので,すのTubeの日。

ここに何かあるなと思って見に行った。


いきなりの〇〇いじりで,感じ悪ぅ~~~と思った。

すとも,コーチいじりするし,こないだはほくといじりもしていて,

さすがにちょっとかわいそうに思えたりもしていた。

でも,心配はしていない。すとは,歌のうまさだけでなく,仲のよさも売りですから♪


仲がよくなるには,歴史が必要。長~~~~い時間がかかるのは,だれでもいっしょなのでは。

昨日今日同じグループになったばかりで,あのいじりは無理だと思うけど。

と,某関西から来た人に言いたい。

わたしならキレるね。よく我慢していると思う。

すのも,新規への気配りは常識人としては必要だけど,

気を遣うことに神経をすり減らすようではかわいそう。

いつか爆発しないかと心配になっている。





「ジャニーズ」のカテゴリーを作りたくなってきた。

今夜はこの後,じぇすの「犬も食わない」を見なければならない。録画できないもので。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。