SSブログ

投票したかったけれど・・・ H31.3.16 [平凡な日常]

こないだは「国宝級イケメングランプリ」とかいうものに1票を投じた。北斗に。

名称未設定 2.jpg


そいでもって,さっきツイッターのぞいたら

「どっきりGP」で,これまでの放送分の中から「ナイスリアクションGP」なるものの投票を促していた。

dokkiri.jpg

もちろん,SixTONESの,椅子から転げ落ちるナイスリアクションを投票しようと思ったけど,RTしなければならなかったのでやめた。

全国放送の番組で,RTなんてしようものなら,知り合いにツイッターの存在を気づかれてしまうかもしれない。狭く,狭く,息をころし,できるだけひっそりとやっているもので。

昔は,ネットの世界は別空間だったから,別人格になってアクセスして楽しむことができたけど,今のSNSの中では丸見えですから,めったなことはできません。悲しい・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。