SSブログ

「10万円でできるかな」ゴールデン進出!でも・・・ H31.3.17 [家計管理]

キスマイが好きなので,この番組は見ていた。

ゴールデン進出ということは,人気が出たんだろうねぇ。

ただ,いつも思ってたのは,ただの無駄遣い?ではないかってこと。



というのも,

(自分の財布の中からではなさそうな)10万円を使っていること。ここがねぇ。


いろいろ買っていくんだけど,たとえば宝くじ。

たしかに,もとの10万円より高額で当たりが出ることも多くあった。

懸賞に応募してた場合は,物や賞金が当たっていた。


検証番組なので,10万円のもとがとれればいいのかもしれないけど,

お金を無駄に使っているようにしか思えない。

10万円といえば大金だよ!

どうせ使うのなら1万円にしてくれ~~!それならなんとか耐えられる。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。