SSブログ

Love Tuneの謎はジャニーズの謎でもある  H31.3.18 [平凡な日常]

LoveTune.jpg

最近のお気に入りがこれ。

あの時,ストのライバルはLove-tuneだと思ってたからねぇ。

歌ってよし,踊って抜群によし,センターである安井君のジャニーズらしさ抜群によ~~し!だったもの。

楽器もできるけど,それはどうでもいい。

踊って歌ってこそジャニーズ。

だから,HiHi jetsの場合もローラースケートはいらない。

ローラースケートをやめたときにストの脅威になると思っている。(だからしばらく履いといて)


人気も実力もあったLove-tuneの一斉退所は,ほんとに


事務所のグループを動かしていく方針って一般向けには全く分からないまま。

スノの9人への増員も,ほんとうの理由は,いまだ。公式の発表あったっけ?

だからストの今の活気も,どこを目指しての一つ一つの仕事なのかがわからないまま。

最近のメディアへの露出が多い喜びと,デビューの可能性が限りなく低いことへの不安感とが,まるでシーソーゲームのよう。

勘弁してほしいよ。


Love-tuneの退所は残念だけど,それは一つのたどり着いた結論でもある。

その意味では,いまはもう,パソコンの画面に映るLove-Tuneを見ながら,あの頃を懐かしく楽しめるようになってはいる。


すのすとらぶ,そしてとらじゃ。

あのステージにあの曲。

「きせき」としか思えないなぁ。

3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。