SSブログ

キンプリの生歌は・・・ H31.3.19 [平凡な日常]

NHKの歌コン

キンプリ出演

うらやましい


そこでまず歌ったのが,キンキの「フラワー」

驚いたのなんのって,キンプリってこんなに歌下手?


今まで,上手だと思っていた。

センター平野を筆頭に,岸君は歌うまで通っていたし,

高橋だって少クラ見てる時からうまいなって思ってた。

なのに・・・



歌い始めからさびになるので全員で歌う。キンプリにぴったりの曲♪

間奏入っての一人一人のソロでリレー形式。

まず平野から。音はずれてないかい?

次岸君。まあまあ。

次,誰かの声。低い・・・永瀬だなぁ。ネットで言われてるように・・・

次々と,上手な歌声が聞こえない。


ソロ終わり,再び全員。持ち直した。粗が見えなくなったか?音をかぶせているか?


番組後半。今度は持ち歌の新曲。

ばっちり!


ってことは,今まで私が聴いて見ていたのは,全部口パクってこと?????

これがキンプリの真実だったんだ(-_-;) 生歌って危険だね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。